ありがとうございます

 このたびは、多くの皆様より、お見舞いコメントいただきました。
 本当に嬉しかったです。
 ありがとうございます。

 本来なら皆様のブログにお邪魔してご挨拶するべきなのですが、まだ椅子には長く座っていられ ないので、お許しください。(正座でないとまだだめなんです)


 おかげさまでだいぶ良くなって、座っていることができるようになりました。

 当初は、ちょっと動くだけで、ギクッと激痛が走りどうなることかと思いましたが、
 日一日と薄紙をはぐように痛みが和らいできました。
 まだ、腰をかがめたりは出来ませんが、今日はほとんど横にならずに過ごせました。

 今月に入ってから、腰痛でつらかったのですが、12日にはあまりにつらくて、仕事も早退し、
 家に帰り着くと同時に、動けなくなってしまいました。

 若いときからの腰痛持ちで、痛みには慣れているのですが、さすがに今回は参りました。

 ブログをはじめて3ヶ月ちょっと、それなのにこんなに多くの方が、心配して下さったことに
感動です。


  さて・・・腰痛で横になっているしかないので
 ひたすら読書三昧の日々を送りました。

 重たい本は疲れるので、もっぱら文庫本です。


  PA160405.jpg

 すでに読んだ本ばかりですが、シリーズ物は何度読んでも面白くて・・・



 横になっても、寝返りも儘ならず、つらかったのですが
 その上を追い討ちをかけるように、走り回るおばかチンが・・・

 コラッ ゴロー      PA160407.jpg


 でも寝ている私のそばを離れず、いつもそばに付いていてくれた子が・・・

 PA160408.jpg

 ゆったんは優しいね


  PA160409.jpg


 ハイハイ まりんも優しいね♪

わんこ、にゃんこに囲まれて、ナントカ元気になりました。

ぼちぼち更新していきますので、今後ともよろしくお願いします。

[ 2010/10/16 17:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

良かった。

こんばんは。
お家のみんなも心配でしょうね。
どうか無理しないでお返事もかまいませんので、
ゆっくり横になって早く良くなってくださいね。
元気なまりんママさんをみんなで待っています。
[ 2010/10/16 20:46 ] [ 編集 ]

No title

良くなってきたようで安心しました
わんこやにゃんこの癒しパワーが効いたのでしょうか
でも無理はしないでくださいね
[ 2010/10/16 23:12 ] [ 編集 ]

No title

つまままさん おはようございます

昨日から、なるべく起きているようにしています。
寝てばかりいると、かえって筋肉がこわばってしまって・・・

ご心配頂いて・・・申し訳ないんですけれど
反面・・・とても嬉しかったです

無理しない程度にぼちぼち足慣らしもしていこうと思います。
[ 2010/10/17 09:17 ] [ 編集 ]

No title

ケロリンさん おはようございます

おかげさまでだいぶ調子よくなりました。

わんこ、にゃんこの癒しと言うか・・・
邪魔と言うか・・・

かなり微妙・・・(^o^)
[ 2010/10/17 09:29 ] [ 編集 ]

お!

少し良くなったのね。
良かった~~
でも、無理は禁物!!
また、元気な、まりんママに会える事、待ってるよ(>_<)ノ
ゆっくり治してね~~!

それから、金曜日にね、川崎の方に住んでる、癌と闘病中の、ワンコちゃんが、貧血でご飯食べれなくなっちゃって、輸血して下さる方を募集してると言うのがあって、うちの実家の元気娘のきなこを連れて、川崎まで行って来たよ(^_^)
クロスマッチ、うまくいくか、本当にドキドキだったんだけど、無事、うまくいってくれて、600ccの輸血に成功!
その後、きなこは、だいぶお疲れだったけど、そのワンコちゃん、立てるようになったし、ご飯も食べれるようにまで回復したんだって^^
良かった~~♪
ヒジの癌から始まり、肩に転移して、手術して、また・・・と言うのを繰り返しているみたいで、このまま、うまくいけば、また手術を受ける事が出来るんだって。
きなこが繋いだ命が、長く続いてくれる事を願うよ。

きなこパワーで、悪い菌を今のうちにやっつけてくれると嬉しいな。
[ 2010/10/17 13:13 ] [ 編集 ]

No title

のん☆ちゃん こんにちは

だいぶ良くなったけど、仕事復帰はもうちょっとね。

きなこちゃんがんばったね。
川崎までとは大変だったわね。

犬の一年は人間の4~7年、私たちにとっては、短い時間でもワンコには何倍もの時間、
少しでも気持ちよくすごさせてあげたいね。

きなこちゃんパワーで
元気になってくれるといいね。
[ 2010/10/18 12:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://marine11225656.blog.fc2.com/tb.php/106-397f2982