まだまだ・・・

 まりん家の小さな畑。

 本当は、片付けて冬野菜の植え付けを
 しないといけないのだけれど・・・


   PA170410.jpg

 まだまだがんばってくれて、

 片付けられない。


 お野菜も高いことだし
 もう少しがんばってもらいましょうか(^O^)
[ 2010/10/18 12:30 ] ガーデニング | TB(0) | CM(6)

No title

良くなられて良かった。でも無理しないで下さいね。
お野菜頑張ってますね、本当に野菜が高いので我が家の畑も
なかなか片づけられず、目いっぱい頑張ってもらってますよ。
野菜の入った素敵な籠も気になります。
[ 2010/10/18 21:59 ] [ 編集 ]

No title

つまままさん 

お野菜最近高いですよね~。

家で買うのはもやしと、きのこ類が多いので、畑の野菜は
重宝してます。
小さな畑でもあってよかった(^_^)

籠は以前編んだものです。
猫が入って形が崩れてきたので
また新しいのを編まなければ。

いっそ猫用の籠を作るほうが早いかしら。。。
[ 2010/10/19 00:02 ] [ 編集 ]

No title

おいしそうな野菜たち^^
取れたての野菜はおいしさが違いますね
大地の恵みに感謝ですね
[ 2010/10/19 00:07 ] [ 編集 ]

No title

ケロリンさん おはようございます

形は不細工ですけど、採れたて野菜お味は最高です。
ナスなんかオリーブオイルでちょっと焼いただけでとろとろに・・・

viva!!小さな畑   です。
[ 2010/10/19 09:05 ] [ 編集 ]

No title

腰痛が良くなってきて良かったです(^^♪
でも畑仕事で無理すると ぶり返しますので
あんまり無理しないで下さいね♪

夏野菜もそうですが夏の花も今 盛りです
暑すぎて今になって元気が出てきたのでしょうか?
秋植え球根を植えそこないそうです。

野菜高騰の中、こんなに沢山出来て
羨ましいです(^^)


[ 2010/10/19 17:32 ] [ 編集 ]

No title

ミルキーままさん こんばんは

野菜、毎日これくらいは採れるんですよ。
本当に助かってます。

近かったらお分けできるのにね・・・

持病の椎間板ヘルニアに、脊椎側わん症が重なって悪さをしたようです。痛みが治まったので、軽いヨガで体のねじれを伸ばしています。

今日は足慣らしにちょっとおでかけしてきました(^^)
[ 2010/10/19 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://marine11225656.blog.fc2.com/tb.php/107-85b7b3df