今日のちび猫

ちび猫への暖かいコメントありがとうございます。


 眼が覚めると毛布をチュパチュパ、お腹すいたね~

  PB060584_convert_20101106210853.jpg

 さぁ、ミルクですよ

  PB060586_convert_20101106210922.jpg

 ちび猫の大きさ、わかりますか?

  PB060597_convert_20101106211335.jpg

 まだこんなに小さいんですよ
 
  PB060596_convert_20101106211249.jpg

 たくさん飲みましょうね

  PB060593_convert_20101106211210.jpg


 やっと飲んでくれるようになったので、これで一安心です


  PB060587_convert_20101106210954.jpg

 お腹もいっぱいになって、ウンもチーもしたら

  PB060599_convert_20101106211411.jpg

 ゴローお兄ちゃんと食後の運動ね♪

  PB060590_convert_20101106211031.jpg


 だんだんおねむになってきて、
 ちび猫の一日はこうして
 過ぎていくのです・・・


[ 2010/11/06 21:19 ] 犬・猫 | TB(0) | CM(10)

タイトル

ミルクを飲んでくれてよかったですね
とっても可愛い子ですね^^
愛情いっぱいの温かい家族と出会えますように
[ 2010/11/06 23:30 ] [ 編集 ]

タイトル

遅くにすみません。
ちび猫ちゃん、優しいママとたのもしいお兄ちゃんやお姉ちゃんがいて良かったね。ゴローちゃんお世話好きの姿に思わず笑ってしまいました。

[ 2010/11/06 23:41 ] [ 編集 ]

タイトル

ご無沙汰してました…コスモスきれいでしたねっ.
それにページもリニューアルしてました.びっくり.

「夜10時発見で冷たかった」って,もしもまりんママさんが
見つけていなければ・・・と思うと,ハラハラするやらほっとするやら.

ちび猫くん,ホントによかったですねー!

土日も結構シゴトあるのですが,譲渡会にいずれお訪ねできればと
思ってます.その節はよろしくおねがいします.
[ 2010/11/07 01:39 ] [ 編集 ]

タイトル

    まりんママさん

すごく小さいく弱々しいですね、
ミルク飲む、一生懸命生きようとする姿、可愛いです、
健やかに育ってくださいよ。
[ 2010/11/07 13:10 ] [ 編集 ]

タイトル

ケロリンさん こんばんは

お返事遅くなってしまい済みません。
やっと食欲が出てきたようです。

これならナントカ育ちそうなので、あとはうまく離乳
出来るようにするだけです。

ケロリンさんのお宅、可愛い猫ちゃんはどうですか(笑)
[ 2010/11/07 21:45 ] [ 編集 ]

タイトル

つまままさん こんばんは

お返事が遅くなって済みません。

ゴローちゃんが子猫の面倒を良く見るのには
驚きました。

食後のウンとチーはゴローちゃんが手伝ってくれるんですよ。

自分だってお子ちゃまでまだ甘えたいのに、
良い子ですよ。
[ 2010/11/07 21:50 ] [ 編集 ]

タイトル

ながちゃん代理さん ご無沙汰です。

運の強い子だったのでしょう。

泣き声が聞こえたので、思わず探しに行きました。

その日は体も冷え切ってミルクを飲む力も
無かったのですが、次の日の夜からすっかり元気になりました。

あとは優しい飼い主さんを探すだけです。

まだ小さいので譲渡会に出すのは2週間ほど先になります。

譲渡会は基本、木、土、日曜日に開催しています。
天候や、参加猫ちゃんの有無によっては中止になることもあります。

事前にメールいただければ都合がいいです。

[ 2010/11/07 21:59 ] [ 編集 ]

タイトル

しろさん こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます。

小さいでしょう。

この倍ぐらいあってもいいはずなのに
完全な栄養失調ですね。

でもこれから頑張って大きく育てますから。
[ 2010/11/07 22:03 ] [ 編集 ]

あら 可愛い・・・

こんちは~ ご無沙汰しておりました。
コメント頂いておりましたのに、なかなかこれずに失礼しておりました。
やっと 少しですが復活してきました。

子猫ちゃん まりんさんに保護されてよかったですね。
元気になって、新しい飼い主が見つかるといいな~
それとも、まりんさんが飼われるのですか?

私の妹は猫好きで、よく捨て猫を連れて帰ってきてました。
でも、母に言えず小屋に隠してたな~~(笑)
[ 2010/11/08 14:46 ] [ 編集 ]

タイトル

カンコさん こんばんは

お返事が遅くなって済みませんでした。

子猫はもう少し経ったら、飼い主さん募集します。

私じゃ、この子が一生を終える前に、自分のほうが先に逝ってしまいそうです(爆)


カンコさんあまり無理しないでくださいね。
今、しっかり治しておかないと、あとからボロボロ、ボロボロ、出てきますから。

[ 2010/11/08 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://marine11225656.blog.fc2.com/tb.php/122-01521601