祝 300グラム

 今日、昼間はぽかぽかと、小春日和の陽気でしたが
 夕方からは急に寒くなり、風も出てきました。

 こんな日は家の中でぬくぬくしていたいですね。



 ちび猫の離乳用に、こんなの買って来ました。

  PB090609.jpg

 一生懸命食べてます。
  PB090610.jpg


 この方が食べやすいみたいですね。


 今日、仕事から帰って、ちび猫の体重を量ったら
 300グラムになってました。

 最近は動きも活発になり、食欲も出てきたようで、
 こうなれば大きくなるのは早いでしょうね。


  PB090611.jpg

 動きが早くてなかなかお写真撮れません。
 無理やり捕まえて、パチリ、かなり迷惑そうです。


  PB090613.jpg

  PB090614.jpg

  PB090615.jpg

 お休みのところ、失礼しますよ。

  PB090616.jpg

 アラアラ、起きちゃいましたね~

 お顔汚いですよ(>_<;)


 PB090617.jpg

 起きたら早速、ゴローお兄ちゃんとバトル開始・・・

 今日も元気なちび猫です


 いつまでもちび猫じゃ可哀想ですね。
 なんか良いお名前考えなくちゃね。



[ 2010/11/09 23:04 ] 犬・猫 | TB(0) | CM(10)

タイトル

こんばんは~。

平塚方面に「出張」でしたが、パソコンは単身赴任先に移動したので、ipod,ipadでちびちゃんの様子を見ておりましたが、なかなかコメントができませんでした。

 ちびちゃんも可愛いんですけど、お相手してくれているゴローちゃんもまた可愛い。お名前は、ちびちゃんがフィットしているような感じがしますが、そのうちチビちゃんじゃ、なくなっちゃうんですね。 元気いっぱいになってよかったですね。
[ 2010/11/10 00:40 ] [ 編集 ]

タイトル

りんごパパさん
出張(?)お疲れ様でした。

ゴロー、とってもいい子なんですよー。
一緒にお世話してくれるので助かっています。

邪魔なときもあるけど(笑)

大人の猫達はちびがフリーになってると部屋によりつきません。
少しは面倒見てくれるといいのにね。
[ 2010/11/10 15:20 ] [ 編集 ]

タイトル

こんばんわ。
夜になったら、一寸冷えてきましたね。

花名、有難うございます。
私の中では、ハーブ園=ラベンダーなんですよ!。
単純ですから…!。i-229

ちびちゃん、元気になったようで良かったですね。
手放せなくなりそう…!

[ 2010/11/10 17:49 ] [ 編集 ]

タイトル

まりんママさん

300グラム、おめでとう ございます。
健やかに育ちますね。
クッションに治まり、なんて気持ち良さそうなことか、
しっかりとした、ゴローさん教育係もおられるようだし、
幸せになり良かったです。
寝起きの、眠気顔も、かわいい!
[ 2010/11/10 20:38 ] [ 編集 ]

タイトル

こんばんは~♪

ちびちゃん、日に日に元気になってきましたね(^^)
それに なかなかの美形だし!

ままさん、手放せなくなるのでは?(笑)
[ 2010/11/10 21:45 ] [ 編集 ]

タイトル

ちび猫ちゃん可愛過ぎる~
お腹がポンポコリンで沢山ご飯食べたんですね^^
ベッド気に入ったみたいでよかったですね
それにしてもゴローちゃんはいいお兄ちゃんだなぁ
ちび猫ちゃんも寂しくないですね
[ 2010/11/10 23:48 ] [ 編集 ]

タイトル

papaさん こんばんは

ちび猫は飼い主さんは探しますよ。
この子が生を全うするまで
私が元気にすごす自信はありませんので。

ゴローちゃんは慢性の疾患を持っているので
私が面倒見るしかないと思っていますが。

可愛いだけで手元に置くのは無責任な気がして・・・
[ 2010/11/11 01:49 ] [ 編集 ]

タイトル

しろさん こんばんは

子猫は何をしても可愛いですよね。
今は何でもゴローちゃんの真似をしているみたいです。

本当の幸せ探しはこれからです。
良いとこ見つけなきゃ。
[ 2010/11/11 01:53 ] [ 編集 ]

タイトル

ミルキーさんこんばんは。

可愛さは日に日に募ります。

私がもう少し若ければ飼っちゃうかも(笑)

でも最後まで責任をもてそうもないので
良いお家探します。
[ 2010/11/11 01:57 ] [ 編集 ]

タイトル

ケロリンさん こんばんは

子猫のポンポコリンのお腹って可愛いですよね。

毎日順調に育っています。
ベッドも気に入ったみたいで良かったです。

正直ゴローちゃんがあんなにちび猫の面倒を
見てくれるとは思いませんでした。

助かりますけど、ゴローもまだ子供ですから加減が
わからずちょっとしつこいのがね~(笑)
[ 2010/11/11 02:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://marine11225656.blog.fc2.com/tb.php/124-22cd65a6