遅くなったけど

 昨夜は飲み会で、帰宅したのが午前2時。
 ちょっと遅すぎ・・・

 とりあえず昨日のちび猫の様子を・・・


 ご飯も少し自分で食べるようになりました。

  PB100618.jpg

  隣でゴローおにいちゃんが見守っています。
   (残したら僕が食べてあげるからね)

 ご飯のあとは・・・

  PB100619.jpg

 こんなに小さいけど、もうちゃんと自分でおトイレ出来るんですよ。

 この真剣なお顔、可愛いでしょ。

  PB100620.jpg

 猫を飼っている人なら、わかると思うんですが

  上がチーで、下がウンです。

 しゃがみ方が違うでしょう。

 ちび猫ちゃん、だんだんお利口さんになってきました。



[ 2010/11/11 03:00 ] 犬・猫 | TB(0) | CM(12)

お利口さんですね~。

可愛い、可愛い、本当に癒されます。
ごろ~ちゃんの暖かいお目目もいいですね~。

でも最近まりんちゃんの出演がないのでどうしてるかな~と
少し淋しいですよ~。
[ 2010/11/11 12:18 ] [ 編集 ]

タイトル

   まりんママさん

ゴローさん偉いですね、
関心しました、親代わりしてるようですね。

ははは、確かに、
掘る深さも違うような気がします。
[ 2010/11/11 13:57 ] [ 編集 ]

こんにちは

小さくても ん~って 踏ん張ってると
目がうるうろしてきます
おばはんは 涙腺が弱いから^▽^;
めちゃ かわいい♪
コメントの場所が やっと見つけられました(^^)v
[ 2010/11/11 15:29 ] [ 編集 ]

タイトル

仔猫さんを保護されたんですね。
なんとまぁ~小さいこと
我が家の風太君が350グラム出来ましたから
それより小さいんですね。
今は元気で育ってくれるのが一番ですね。
[ 2010/11/11 18:35 ] [ 編集 ]

まりんママさんへ

こんばんは。
ちび猫ちゃんおりこうさんですね。
まりんママさんはどうやってしつけをされているのでしょう?
私は怖いけどかわいいですね。
私が小さい時には飼っていたのですが‥‥
[ 2010/11/11 19:38 ] [ 編集 ]

タイトル

午前様なんて、凄いv-291
これからは、忘年会の季節ですね。
私は、もう、ぜったい無理です。

ちびちゃんの小と大の違いが
最初、解りませんでしたが、
翌々見れば、なるほど、
腰の位置が違うし、
踏ん張る時は、背中が丸くなるのですね。
頑張れ、ちび丸!(違うかv-290
[ 2010/11/11 21:21 ] [ 編集 ]

タイトル

つまままさん こんばんは

お返事がすっかり遅くなって済みませんでした。

ゴローのこと褒めていただいてありがとうございます。
ちび猫は、夜はケージに入って寝るんですが
ゴローちゃん、片時も離れたくないようで
ケージの上で寝ています。

まりんは変わりなく元気です。
ちび猫との2ショットを撮りたいのですが逃げ回っていますよ(笑)
[ 2010/11/12 00:28 ] [ 編集 ]

タイトル

しろさん こんばんは

お返事が遅くなって済みませんでした。

ゴローえらいでしょ。
こんなに面倒見てくれるとは思いませんでした。

掘る深さも、お尻の高さも違うんですよ。
猫は犬と違ってトイレは楽ですよね。
[ 2010/11/12 00:32 ] [ 編集 ]

タイトル

みかんさん こんばんは
お返事すっかり遅くなってしまい済みません。

子猫のしぐさって何をとっても可愛いですよね。

ちび猫とっても頑張ってますよ。
早く標準体重になってくれると安心なんですけど。

コメントの入り口、わかりにくくて、迷子になった方多いみたいです(笑)
素敵なテンプレートだと思ったんですけどね~
[ 2010/11/12 00:38 ] [ 編集 ]

タイトル

にゃんこさん こんばんは

乳飲み子は何匹も育てているんですが、4週近くなって240グラムと言うのは
初めてでした。
保護した最初の写真見ていただくとわかると思いますけど
ホントに薄っぺらで、正直怖かったです。

今は、順調に体重も増えてきているのであとは
下痢をさせないように気をつけるだけです。

ちぃちゃんも里親募集始めたんですね。
お互い、良いご縁が結べるように頑張りましょうね。
[ 2010/11/12 00:44 ] [ 編集 ]

タイトル

ノンタンさん こんばんは

猫は、トイレは教えなくてもちゃんとできるんですよ。
本能なんでしょうね。

私の知人にも、怖くてと言う人がいるんですが
小さい頃飼っていたのに怖いって、何かトラウマでもあるのかしら?

でも可愛いと思っていただけて嬉しいです。
[ 2010/11/12 00:48 ] [ 編集 ]

タイトル

ランちゃんは母さん こんばんは

私夜は強いんですよ~(あんまり自慢にならないかデヘ)

猫飼ってる人にはわかるんですけどね。
あと犬でも女の子。

ランちゃんは小さくて可愛いけど男の子ですものね。

ちび丸か~
いいけど大きくなったら改名する?
[ 2010/11/12 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://marine11225656.blog.fc2.com/tb.php/125-55f06b9c