シエルの挑戦

昨日はまりんに逃げられたシエル君、今日は

  PB170672.jpg

 果敢に向かっていきます

  PB170673.jpg

 まりんの反撃です

  PB170674.jpg

 
 ちょっとタイムね


  PB170676.jpg

 まりんの足をかんでます

  PB170677.jpg

  かかってこいにゃ~

  PB170679.jpg

 あんまりやんちゃがひどいので、とうとうお父さんに捕まりました

  PB170680.jpg

 今度はお馬の稽古だぞ~




  PB170681.jpg

 あのチビなんとかしてください・・・




 シエルですが、今週末お届けの予定です。
 応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。

 もしかしたらだめかも知れないと、ひそかに危惧しておりましたが、
 幸い、離乳も順調に切り替えることが出来ました。
 此処までくればもうあとは、新しい飼い主様にお任せするだけです。

 あとほんの短い間ですが、シエルの日常を綴っていきたいと思います。

 もうしばらくお付き合い、よろしくお願いします。byまりんママ





  
[ 2010/11/18 20:49 ] 犬・猫 | TB(0) | CM(16)

タイトル

なかなかの、腕白小僧ですね。

家族総出の、ベビーシッターが、大変そうでも、

楽しそうに見えてしまいます。

舞ちゃんも、久々のご登場。

元気そうで、なによりですね。

[ 2010/11/18 21:56 ] [ 編集 ]

タイトル

ランの母さん こんばんは


もうほんとうにナントカしてくださいって感じですよ。
今度のお宅にも先住猫さんがいるのですが、こんな腕白
怒られないかしら。

心配の種はつきマジ・・・だわ。
[ 2010/11/18 22:07 ] [ 編集 ]

タイトル

今週末ですか、寂しくなりますね~。
毎日とっても微笑ましくて、癒されました。
一生懸命お世話されたまりんママさんのお蔭です。
こんな元気になって、わんにゃんのみんなにも遊んでもらって、
シェル君の存在は大きかったですね。まりんは少し迷惑だったかな?。(笑)

[ 2010/11/18 22:24 ] [ 編集 ]

タイトル

何をしても許されるカワイさです・・・。

ほんとに良かったです。
[ 2010/11/18 23:02 ] [ 編集 ]

びっくりです

シェル君はいつ養子に行くのかな~と思っていたら
後2日位なんですか。寂しくなりますね。
まりんママさん泣かないでね。
でもシェル君がまりんさんにむかっている
時の目はくりっとしてとってもかわいい。
[ 2010/11/18 23:05 ] [ 編集 ]

タイトル

つまままさん こんばんは

シエルのおかげで毎日大変でしたが、楽しかったのも事実です。
大きな猫達はシエルを見ると皆寄り付かないのですが、
ゴローがいてくれて相手をしてくれたのでだいぶ助かりました。

まりんも、シエルに思いっきり噛まれたようで、泣かされてました。

まだあと2日ありますので、楽しい日常を綴れたらと思っています。
[ 2010/11/18 23:24 ] [ 編集 ]

タイトル

T.I-tomさん こんばんは

可愛いって得ですよね~。

お家も決まったし・・・
[ 2010/11/18 23:27 ] [ 編集 ]

タイトル

ノンタンさん こんばんは

そう、あと2日ぐらいしかないんです。

もうちょっと大きくなってからと思ったんですが、
先方さんがとっても楽しみにしていてくれるので、
良いかなと・・・

そんなに手もかからなくなってきたし、婿入り先も、一家総出で
面倒見てくれそうだし。

でもゴローが寂しがるだろうなと思うとちょっと可哀想な気がします。
(私じゃないですよ)
[ 2010/11/18 23:34 ] [ 編集 ]

こんにちは

ジェル君
ワンパクでも たくましく 育ってほしい
幸せになりますように  \(^0^)/
[ 2010/11/19 14:12 ] [ 編集 ]

タイトル

     まりんママさん

シエル君は、まだ小さいから手加減なしで、遊んでるのかな 笑
まりんさんたち、もてあましますね。
手がかかった分、別れが寂しいですね、
でも幸せが待ってると思えば、許せますね。
見るからに健やかそうよかったです。
[ 2010/11/19 14:19 ] [ 編集 ]

タイトル

やんちゃ、可愛いですね。(見ているだけだったら…!i-229

み~んな、別れが辛くなりそう。i-241
[ 2010/11/19 17:10 ] [ 編集 ]

タイトル

まりんママさん、こんばんは♪

シエル君、明日お別れですか?
なかなかのやんちゃ坊やだったので寂しくなりそうですね。。。
末永い幸せを心から祈っています(^^)

まりんちゃんは、ちゃんと我慢して相手をしてあげているんですね♪
本当に優しくて可愛い子ですね♪
ウチでは、ムリかも・・・(笑)
[ 2010/11/19 17:49 ] [ 編集 ]

タイトル

みかんさん こんばんは

昔、コマーシャルでやってましたね。
でもその通りです。

応援ありがとうございます。
幸せになってほしいと、心からの望みます。
[ 2010/11/19 17:56 ] [ 編集 ]

タイトル

しろさん こんばんは

小さい子は加減を知らないから困りますね。

まりんも思いっきり噛まれて泣かされてました。

ああいうとき、本当の親だったら、きっちり叱って、いけないということを
教えるのでしょうが、可哀想なまりんは逃げ回ってましたよ(笑)

元気に育ってよかったです。
[ 2010/11/19 18:01 ] [ 編集 ]

タイトル

papaさん こんばんは

子猫は見てるだけに限りますね(笑)

ゴローが寂しがると思います。
それがなんか可哀想で・・・
[ 2010/11/19 18:04 ] [ 編集 ]

タイトル

ミルキーままさん こんばんは

子猫なんて皆こんなもんですよ。
やりたい放題、傍若無人、可愛いから許せちゃうんですけどね。

まりんは、預かりっ子たちには慣れていますから。
さすがにもうお年ですから、一緒に飛び回ることは少なくなりましたけど。

基本的に、陽気な性格なんでしょうね。
普段はとっても甘ったれですよ。

ままさんのお宅だって大丈夫だと思いますよ。ミルキー兄さんさえ許せば。
[ 2010/11/19 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://marine11225656.blog.fc2.com/tb.php/131-e79bfbfe