優しい時間

        黄昏時は
  
           何故か

              寂しい・・・・・






             だから




       PB270838.jpg



            一緒が


                いいね



         
[ 2010/11/27 21:45 ] 犬・猫 | TB(0) | CM(10)

タイトル

まりんママさん こんばんは
もう~愉快なんだから~
まりんママさんにしてはシーンとしてるから
そっと下にカーソルを下げていくと
いきなり写真が‥‥
ましてタイトルが何かあったのかな?と
思いましたよ。

[ 2010/11/27 22:35 ] [ 編集 ]

タイトル

ノンタンさん こんばんは

ちょっと遊んでみましたの(オホホ)

2匹でまったりしているところが可愛くて、

穏やかな表情でしょう?
[ 2010/11/27 22:47 ] [ 編集 ]

タイトル

      まりんママさん

富士山が見えると、とても幸せな気持ちになります。
イルミネーションをスゴクキレイに撮られてると思いました。
自分が撮ると、ぶれてるのがよく分かる 汗
秋の黄昏、夜は何かしら寂しげ、集まるって好いものですね。
[ 2010/11/27 23:10 ] [ 編集 ]

タイトル

しろさん こんばんは

富士山がきれいに見えると何か好い事ありそうな気になります。
イルミネーション撮るのは難しいです。
実際とかなり違ってしまって。でもこれからも挑戦してみます。

黄昏時は寂しさを感じますね。
犬・猫が寄り添っているのを見ているとほっこりした気持になります。
いいものでしょう?
[ 2010/11/27 23:18 ] [ 編集 ]

タイトル

訪問をありがとうございます。

アーカイブでシェルちゃんの写真にウルウルしてしまいました。
いい写真だぁ~~
皆の顔がもーーーすごくいい。
愛されているのがすごくわかる。
ワンコもおニャもないのよねぇ~~
心が温かくなりました。
ありがとうございます。

幸せ~~v-398
[ 2010/11/27 23:31 ] [ 編集 ]

ほんとね。

ごろーちゃん?元気ですか?
まりんちゃんが慰めているような・・・(笑)
私も日付を追って会いに行って来ました。(笑)
[ 2010/11/27 23:41 ] [ 編集 ]

こんにちは

夕方になると 暖かさがほしくなりますね
ワンニャンちゃんも ダッコすると
どくんどくんとした心音が伝わって
ぎゅっとして ワンにニャンちゃんに 
暖めてもらってます^^
[ 2010/11/28 14:59 ] [ 編集 ]

タイトル

びゆうさん こんばんは

訪問、コメントありがとうございます。

シエルちゃん見てくださったんですね。
新しいお家で元気に(元気すぎ)暮らしているそうです。

まりん家は大体こんな感じでドタバタやってます。

これからもよろしくお願いします。
[ 2010/11/28 17:37 ] [ 編集 ]

タイトル

つまままさん こんばんは

お返事遅くなってすみません。

ゴローは一時寂しそうだったんですけど、今ではすっかり元気です。

あまりにハイパーでお兄ちゃんもお姉ちゃん逃げ回っています(笑)

今週中に去勢手術に行く予定です。

少しはおとなしくなってくれるかしら。
[ 2010/11/28 17:41 ] [ 編集 ]

タイトル

みかんさん こんばんは

夕方になると人間でも人恋しくなりますね。

寒いときは、犬や、猫のぬくもりが嬉しいです。
ぎゅっと抱いていると、命の暖かさを感じられますね。

まりん家では、まりんは夫と、3ニャンズが私と寝ています。
あったかいですよ。
[ 2010/11/28 17:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://marine11225656.blog.fc2.com/tb.php/140-bf090fe6