ゴロー

  
  PC020912.jpg


  おこんばんにゃ~

  ボク ゴロー です


  ボクは きょう おとなの かいだんを いっぽ のぼりました

     (少し遅くなったのですが去勢手術してきました)



   PC020915.jpg


  なんだか まだ ちょっと フラフラ するので
  まりんおばさんの おとなりで やすませて もらいました



  PC020911.jpg


  いままでは コゴロー だったけど 
  これからは チュウゴロー に なります


   よろしくにゃ~

          (ハイ 上手にご挨拶できましたね。

          だいぶ疲れているようで私のひざの上でぐっすりです)

[ 2010/12/02 22:30 ] 犬・猫 | TB(0) | CM(21)

タイトル

そうですか、頑張ってきたんですね。
ごろ~ちゃん今夜はゆっくり休んでね。
ごろ~ちゃん、あまり真正面から見ることなかったけど、
こうやって見ると、なかなか凛々しくて男前にゃぁですね。
[ 2010/12/02 23:51 ] [ 編集 ]

タイトル

鍵コメさんへ

無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。
[ 2010/12/03 00:35 ] [ 編集 ]

タイトル

つまままさん こんばんは

無事去勢手術済みました。
ちょっと体の弱いところがあるので、心配だったんですが
此処のところ落ち着いていたので。

これで一安心です。

ゴロー イケメンでしょ。
性格もいいし、獣医さんでも褒められたんですよ(親ばかですみません)


[ 2010/12/03 00:40 ] [ 編集 ]

タイトル

男前なゴロ~ちゃんです。
猫ってどうしていつもカメラ目線なんでしょうか・・・。

ツル子さんも以前飼っていた猫、必ずカメラ目線。
たまには前足がモデル立ちなんですよね。
[ 2010/12/03 13:58 ] [ 編集 ]

こんにちは

あ~ついに チュウゴロウちゃんですか、
ダイゴロウちゃんには ならなかったのね(´艸`)
手術無事に済んで 良かったですね、
早く 元気になりますように★
[ 2010/12/03 14:43 ] [ 編集 ]

タイトル

ゴローちゃんの正面って初めてかな?
なかなかのイケメンですね♪

チビちゃんがいなくなって寂しくなっても
手術のあとにフラフラして不安な時も大好きなままさんと
頼りがいのあるまりんちゃんがいつも傍にいるから
ゴローちゃんは幸せですね(^^)
[ 2010/12/03 19:19 ] [ 編集 ]

まりんママさん
こんばんは
チュウゴローちゃん、まりんおばさんの顔をみたら
一日で復活しました。
[ 2010/12/03 20:18 ] [ 編集 ]

タイトル

まりんママさん

チュウゴローさん、男前ですね、リンとしています。
まりんさんは、いつも上目遣いしているみたい、笑
チュウゴローさんはシッカリした目をしていますね。
最近シロは、カメラを見てくれなくなりました。 汗
[ 2010/12/03 20:54 ] [ 編集 ]

タイトル

ツル子さん こんばんは

猫飼ったことがあるんですね。

今回たまたまカメラ目線でしたけど、普段はなかなか正面を向いてくれないんですよ。
ゴローは長い尻尾ですぐ、前足隠しちゃいます。
[ 2010/12/03 21:08 ] [ 編集 ]

タイトル

なんか男の自分としてはなんとも言えませんが、とても大事なことなんだとこのブログを見るようになってから感じています!!


自分も大人の階段登ったような・・・(気がするだけです。)
[ 2010/12/03 21:11 ] [ 編集 ]

タイトル

みかんさん こんばんは

ハイハイついにチュウゴロウですよ。

来年はダイゴロウになっていると思います(笑)

もう今日はすっかり元気で飛び回っています。
おとなしかったのは一日だけでした。

[ 2010/12/03 21:12 ] [ 編集 ]

タイトル

ミルキーままさん こんばんは

なかなか正面を向いてくれないんですけど、
まだ麻酔でボーっとしていたのではないでしょうか。

まりんのそばにいると安心するみたいです。

今日はもうすっかり元気です。
ハイパーチュウゴロウと読んでやってください(爆)
[ 2010/12/03 21:17 ] [ 編集 ]

タイトル

ノンタンさん こんばんは

もう疲れは取れましたか?
ゆっくり休むのが一番ですからね。
くれぐれも無理はなさらないでくださいね

ゴローも一晩経ったらすっかり元気になりました。

[ 2010/12/03 21:21 ] [ 編集 ]

タイトル

しろさん こんばんは

ゴローは麻酔でボーっとしていたので、カメラ目線だったんだと思いますよ
普段はぜんぜんカメラ見てくれないですから。

まりんは外に出ると、もっと笑顔になるんですけど、家の中だと
なかなかカメラのほうを見てくれません。

今度まりんの可愛い写真撮りますね。
[ 2010/12/03 21:30 ] [ 編集 ]

タイトル

T.I-tomさん こんばんは

まぁ~、男の人にはちょっとね~

不用として処分される動物をつくらないことが大事だから・・・

大人の階段上っちゃったんですね(笑)
[ 2010/12/03 21:35 ] [ 編集 ]

タイトル

きれいなはち割れなのねぇ~~

素直な良い顔をしている。

お疲れさまでした。

まりんちゃんの優しい顔。

癒されるぅ~~
[ 2010/12/03 22:19 ] [ 編集 ]

No title

ぴゆうさん こんにちは

ゴローお顔も可愛いけど、性格もとってもいい子なんですよ~
獣医さんにも褒められたし。

慢性鼻炎で時々、苦しそうなのが可哀想ですけど・・・

まりんは13歳のシニア犬なんですけど、外ではすごくハイパー、
でもお家の中では、猫さんたちにとても優しいんです。

仲良くしてくれると、見ていても、ほっこりした気持になれて
いいですよ。
[ 2010/12/04 16:17 ] [ 編集 ]

No title

おお!テンプレートが
クリスマスっぽくて素敵ですね。

ゴロー君、去勢手術お疲れ様。
[ 2010/12/04 18:09 ] [ 編集 ]

No title

にゃんこさん  こんばんは

クリスマスバージョンのテンプレートに変えてみました。
一応、気分だけはクリスマス。

ゴロー、ちょっと遅くなったんですけど、手術無事終わりました。

これで一安心です。
[ 2010/12/04 19:44 ] [ 編集 ]

喫茶きまぐれをご訪問いただきありがとうございました

喫茶きまぐれ管理人のMKともうします。
訪問記録を辿りおじゃました次第です。
拙宅の愛猫『ミー』雄という触れ込みで某コンビニから貰ってきた正真正銘の雌猫です。
ゴロー君と同じ斑猫ですよ。
鼻のところが黒いですけどね。
今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2010/12/04 23:37 ] [ 編集 ]

No title

MK様
こんばんは

訪問、コメントありがとうございます。

小さいときは、猫の♂、♀は区別がつきにくいので
間違いもありますよ(笑)
でも女の子でよかったじゃないですか。
男の子はやんちゃですよ~

こちらこそよろしく願いします。
[ 2010/12/05 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://marine11225656.blog.fc2.com/tb.php/143-b5866af1