ルルちゃん公園へ

今日ルルちゃんは、抜糸のため獣医さんへ行きました。


P7120805_convert_20100712220241.jpg


ドキドキ・・・・・・・・・


傷もきれいだし、何の問題も無く処置はすぐ終わり、そのまま車で近くの公園へ


P7120806_convert_20100712220316.jpg


P7120807_convert_20100712220344.jpg


まったりとくつろぐ‘耳先カット猫‘たち

*地域猫活動の一環として避妊・去勢手術の済んだ猫ちゃんたちの耳先をV字カットしています。



P7120808_convert_20100712220413.jpg

暑かったけど池の周りをゆっくりお散歩


P7120812_convert_20100712220557.jpg


P7120811_convert_20100712220519.jpg


P7120813_convert_20100712220636.jpg


P7120814_convert_20100712220707.jpg


大きな鳥さんにルルちゃん脅かされちゃったね~

P7120809_convert_20100712220444.jpg


P7120824_convert_20100712221010.jpg


ルルちゃん  楽しい?


P7120816_convert_20100712220816.jpg


P7120823_convert_20100712220930.jpg


公園のシンボル 風車  


P7120818_convert_20100712220849.jpg


P7120825_convert_20100712221046.jpg


猫ちゃんまたね~~~ 


蒸し暑い日でしたけど木陰は気持ちよかったですね。

本当はもっと写真を撮りたかったのですが
電池切れのため残念(>_<;) 


[ 2010/07/12 22:45 ] わが町 | TB(0) | CM(6)

奇遇ですね~。
いちごも病院の後公園に行きました(*^o^*)
こっちはずっとどんより空でしたが
おかげで少し涼しかったですよ。

るるちゃんいいお顔ですね(^。^)
[ 2010/07/13 07:30 ] [ 編集 ]

いちごママさん

昨日とは打って変わって寒いくらいです。

公園ひさしぶりに行きました。

しかし4歳って若いわ~
元気元気!!
とてもついていけない。。。(ハァ)

[ 2010/07/13 11:35 ] [ 編集 ]

♪~~
森と泉に 囲まれて・・・

いい所が、有るじゃないですか、、、。
ただ、手作りの公園は綺麗過ぎるからか、、、!
飽きちゃうんですよね。

鎌倉に、天園ハイキングコースがあるんですが、、、
ここは、見るところも殆どなく土の山道をただ歩くだけですが、、、
足には優しく、お気に入りで年に2回ほど歩きに行くんです。
[ 2010/07/13 20:17 ] [ 編集 ]

こんにちは。

 こんにちは。
ブログへのコメントありがとうございます。

 松伏記念公園、でしょうかね。風車がなかなかおしゃれですね。
 うちのリんちゃんにはこういう公園は誘惑が多すぎてだめですね~。すぐ飛び込もうとしちゃいます。

 ところで、ブログにリンクを張らせて頂いてもよろしいでしょうか?
[ 2010/07/13 20:53 ] [ 編集 ]

papaさん

一応公園あるんですけど20分くらいで一周出来ちゃうんですよ。もっと写真撮りたかったけれど電池切れで残念でした。

天園ハイキングコース去年行きました。タケノコの時期は、途中の茶店で掘りたてのタケノコ料理を出してくれます。アッpapaさんのとこタケノコ取れるんでしたっけ。

[ 2010/07/13 21:49 ] [ 編集 ]

りんごパパさん   

ご訪問ありがとうございます。

こちらのほう詳しいんですか?確かに松伏記念公園です。家から歩いて15分ほどのところです。

実は以前まりんの兄弟がこの池にドボンしたことがあります。水の好きな子っているんですよね。
りんちゃんも水好きですものね。

リンク どうぞよろしくお願いします。
[ 2010/07/13 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://marine11225656.blog.fc2.com/tb.php/15-7c897f1b