飲んだり  食べたり  歌ったり・・・

  昨日のブログはすっかり まりん にお任せでほっつき歩いていたまりんママです。(反省)

昨日、板橋までルルちゃんをお届けしてきました。
もうちょっと家で行儀見習いさせたかったのですが、これもご縁ですので行ってきました。

小学校1年のお嬢さんと、ご両親の3人家族で落ち着いたご家庭です。
奥様は小さい頃から常に身近にワンちゃんがいたということで、さすがルルちゃんすぐになれて甘えていました。

このままうまくいってくれるといいのですが・・・



 さて実は昨日は職場の仲間たちと久々の飲み会でした。といっても私もっぱら運転手でお酒まったく飲めません。

この職場に入るまで居酒屋さんにも入ったことありません。

 でもでも   これが楽しいのよね (^o^)
 今ではすっかり病みつきに♪♪


         P7140836_convert_20100715190133.jpg

         P7140839_convert_20100715190239.jpg


 居酒屋メニューって家でも簡単に作れそうなものが多いの。
 
 もっとお料理でたんですけど、何しろお昼抜きで走り回っていたので気がついたら
おなかの中に *(@。@)*



 そのあとはもちろん2次会へ



 やってきたのはこんなとこ


          P7140840_convert_20100715190306.jpg

          P7140842_convert_20100715190336.jpg


  日ごろのストレスすっかり発散してきました。
 大きな声を出すって 気分すっきりしますよね。

 それに私は呼吸器が弱いので、声を出すとしっかり呼吸できていいみたいです。

 朝から大忙しでしたがちゃんとその日のうちに家に帰りましたよ。(笑)



  そして・・・今日はまた譲渡会を   (続きは明日)




      今日の収穫


          P7150850_convert_20100715190715.jpg

    昨日採らなかったら  まるで  瓜のような 巨大きゅうりが


          どうしよう!!!!




[ 2010/07/15 23:44 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

ストレス 大発散・・・♪
良かったですね。。。
発散し過ぎて、自分自身まで抜かないように…(^0^)
私は、お酒も歌も下戸で・・・
もともと、ストレスは溜まっていないかな…!

巨大キューリは、スライスして薄塩で揉んで絞って胡麻和えで食べちゃいます。
食欲進む~~~(^0^)
[ 2010/07/16 11:34 ] [ 編集 ]

papaさん

なんか気分爽快です。

巨大きゅうり酢の物にして食べちゃいました。あんなに大きくてもみずみずしくてとても柔らか。採りたては違いますね。

でもすごい量でしたよ。
[ 2010/07/16 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://marine11225656.blog.fc2.com/tb.php/19-51db5fb3