越谷総合公園 そのⅠ


 今日も暑かったですね。
 ここらは40℃越えることもあるくらい暑いところなので、昼間はひたすら家にこもっています。


    

    でも  この方
 

P7190040_convert_20100719192516.jpg



            つまんないな~~~~~~~~~~~~


 ということで


   P7190041_convert_20100719192555.jpg


      車に乗ってお出かけ   (お顔隠れてる)


   P7190053_convert_20100719193047.jpg


      やってきたのは・・・・・・・・・・ 越谷総合公園


   P7190055_convert_20100719193131.jpg


   P7190043_convert_20100719192731.jpg


   P7190044_convert_20100719192812.jpg


   P7190042_convert_20100719192630.jpg

   P7190045_convert_20100719192847.jpg

       オッ  まりんちゃん なんか発見しましたね




           視線の先にあるものは・・・・・


   P7190049_convert_20100719192924.jpg


         一人ぼっちの鴨さんが・・・・


   P7190051_convert_20100719193007.jpg


    この真剣なまなざし

            (ワタシだっていつも寝てばっかりじゃないのよ)


    さすがハンティングドッグ、なかなか動こうとしませんでしたが、何とかなだめすかし
    その場をあとに=3=3

   P7190059_convert_20100719193255.jpg


           越谷総合体育館

   P7190060_convert_20100719193331.jpg


     このあとは道路を挟んだ反対側に・・・  


   P7190057_convert_20100719193209.jpg


     ということで  この続きは  また明日♪



[ 2010/07/19 22:12 ] まりんの公園散歩 | TB(0) | CM(6)

こんにちは、こちらも暑いですが、そちらは
40度超もあるのですか!!!
この暑さはワンちゃん達には過酷すぎますね。
こういう緑が多い公園なら元気になれそうかな?
[ 2010/07/20 14:34 ] [ 編集 ]

日差しをさえぎってくれる木が多くて、お散歩しやすそうな公園でいいですね。
ハンティングモードのまりんちゃん、目つきが真剣でカッコイイですね。
[ 2010/07/20 16:57 ] [ 編集 ]

toco248さん

今日もこちらは暑かったですよ。
昼間はエアコンきかせた部屋で皆でゴロゴロしています。
もっと涼しくならないと道路は歩かせられないので公園までは車です。
この公園周りは田んぼと空き地で日陰がまったく無いので、この時間ですとよそのワンちゃんにはあまりあいません。
[ 2010/07/20 20:26 ] [ 編集 ]

プク親さん

この公園写真写りがいいんです。
本当はすぐ道路に突き抜けちゃうんです(^^)

まりんもいつも寝てばっかりでは無いんですよ(笑)
[ 2010/07/20 20:31 ] [ 編集 ]

真夏のお散歩は早朝か夕方ですよね
犬は毛皮を着ているし足は素足だから
かなり温まった道路は火傷しそうです
でも元気なまりんちゃんは関係ないかな~
[ 2010/07/21 14:51 ] [ 編集 ]

ハリーさん

真夏のお散歩は本当に大変ですよね。
アスファルトの道路はとても歩かせられないので、公園までは車です。此処までくれば日陰もあるし草の上なのでかなり歩きやすいようです。

まりんはとにかくものすごく引っ張る子なので余計疲れるみたいですよ。ゆっくり歩いてくれるとこちらも楽なんですけどね。
[ 2010/07/21 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://marine11225656.blog.fc2.com/tb.php/24-ea9a0275