譲渡会

今日も暑かったですね~

いつもの場所での譲渡会  今回も猫ちゃんだけ

             (暑いときはワンちゃん体調悪くなっちゃうから)


  P7240108_convert_20100724211506.jpg


  P7240103_convert_20100724205658.jpg


相変わらず良く寝てますね


  P7240110_convert_20100724205825.jpg


ハイ  いいお顔してください


  P7240104_convert_20100724205727.jpg


  P7240105_convert_20100724205755.jpg


3匹いるんですけどわかりますか?


  P7240113_convert_20100724205953.jpg


  P7240114_convert_20100724210026.jpg

前回の記事でミルクを飲んでいた子・・・・・・こんなに大きくなりましたよ。

もうそろそろ離乳かな・・・?


今回はどの子も赤い糸は結ばれませんでしたが、きっとどこかにつながっているはず。。。

早く見つけて欲しいニャン  ☆










                   今日の収穫


                


  P7230099_convert_20100723220049.jpg


インゲン  しし唐  なす  ピーマン  その他大きなきゅうりが5本



  P7230098_convert_20100723220020.jpg


   このナスはどうしたのでしょうね?   (^_^)


[ 2010/07/24 21:07 ] 犬・猫 | TB(0) | CM(4)

面白い形のナスが出来ましたね
切り離して食べしまうのが勿体無いですね
[ 2010/07/25 08:35 ] [ 編集 ]

猫の赤ちゃんは、野良のですか…!
どの子も、赤い糸の先に良い里が有ると良いですね。

一卵性双生児のナス、、、珍しいですね。
そんな実ばかりだと、生産量倍増ですね!。(^0^)」
[ 2010/07/25 10:20 ] [ 編集 ]

ハリーさん

ホントに面白い形ですよね。
私も今までではじめて見ました。

きゅうりと塩昆布であえて食べちゃいました。お味は普通のナスでしたよ。
[ 2010/07/25 22:03 ] [ 編集 ]

papaさん

毎日暑いですね。

この子達は庭で野良猫さんが生んじゃったそうですよ。
良いお家が見つかると良いのですが。

ナスね・・・・・
大量生産はちょっと難しいかも(0^-^0)
[ 2010/07/25 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://marine11225656.blog.fc2.com/tb.php/29-2143a242