野田市公園 その1

今日は久しぶりに野田市公園へ
前回行った時帰りに車が故障して、まりんと心細い思いで修理の車を待ったものでした。

車に乗ってサァ出発ですよ。

P8010281_convert_20100801221931.jpg


P8010282_convert_20100801222018.jpg


P8010283_convert_20100801222142.jpg


P8010286_convert_20100801222244.jpg


P8010288_convert_20100801222336.jpg

此処 スケーティングボードの練習コースです。右下のゴーストはあまりに早くてカメラが追いつかなかったものです。


P8010290_convert_20100801222423.jpg

大きな木がたくさんあります。

P8010292_convert_20100801222506.jpg


子供用のプールです。夕方遅かったので今は誰もいませんが小さなお子さん達でも十分楽しめるようになっています。
奥の建物が普通の屋内プールです。

P8010294_convert_20100801222720.jpg


パーゴラやベンチもいたるところにあってのんびり休めるようになっています。

P8010297_convert_20100801222808.jpg

まりんもちょっと一休みしましょうか。

P8010298_convert_20100801222901.jpg


P8010299_convert_20100801222953.jpg


お散歩中のワンちゃん    (かなりブレブレですね)


P8010300_convert_20100801223045.jpg

ここは 林だったところを もともとの地形を生かして公園を作っているので、大きな木も多く緑がとても豊かです。植物の種類もかなりあって以前は名札がついていたのですが・・・今はあまり見当たりませんでした。

さてこの道を抜けると

P8010302_convert_20100801223200.jpg


野球場です


P8010303_convert_20100801223252.jpg


藤の花の時期にはとてもきれいだったのですが、今は緑の葉が心地よい日陰を作っています。

散歩はまだまだ続きますよ・・・


[ 2010/08/01 23:55 ] まりんの公園散歩 | TB(0) | CM(2)

かなり広い公園ですね
ワンコとの散歩には最高ですね
日陰を選んで散歩
人もワンコも蚊に刺されないようにね
[ 2010/08/02 11:02 ] [ 編集 ]

ハリーさん
こんにちは

この公園そんなに広いわけではありません。でも自然の地形を生かしているので歩いていても楽しいです。

昨日は適度に風があったのでかには刺されませんでした。

私もフィラリアのお薬飲まないと・・・(笑)
[ 2010/08/02 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://marine11225656.blog.fc2.com/tb.php/37-76105f70