譲渡会

譲渡会です



  P8080501.jpg

前回参加の チャシロ君とキジシロちゃん


  P8080505.jpg


  P8080512.jpg

ほかのグループの人が連れてきていた サビちゃん
とっても穏やかで人懐こい子ですって  ☆

良いご縁があるといいですね。


  P8080506.jpg

キジシロちゃんのりりしい横顔


  P8080508.jpg


  P8080507.jpg

眠いのに・・・・・


  
P8080509.jpg


    ZZZ・・・zzz


  P8080510.jpg

前々回ご縁の無かった 白ちゃん   可愛くなったでしょ!!
今日はしっかり営業に励み素敵なご家族にめぐりあいましたよ ♪

お届けはこれから調整します。


  P8080513.jpg

前々回参加の しろくろちゃん
お話があったのですが条件が合わず再度飼い主さん募集です。

この先の長い年月のことを考えたら、安心して託せる飼い主さんがいいものね
こんなに可愛いのだからきっといい人が見つかるはず   (ガンバレ)


  P8080514.jpg


相変わらずすやすや寝てばっかりですね

また 次回がんばりましょうね (フゥ)


[ 2010/08/08 23:47 ] 犬・猫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://marine11225656.blog.fc2.com/tb.php/44-c55d2492