清水公園 その2

この道を行きますよ


P8070432.jpg


P8070433.jpg


P8070435.jpg

P8070436.jpg


P8070437.jpg


P8070438.jpg

ちょっとした遊園地のようです。

P8070439.jpg


P8070440.jpg

残念ながら営業時間は終わってしまいました。
ポニーさんももうお家に帰ったようでいませんでした。

P8070444.jpg


P8070442.jpg

P8070443.jpg

人がいないと遊具もさびしそうですね。


P8070446.jpg


P8070447.jpg


P8070448.jpg


ハーブガーデンももう今日の営業はおしまい。
ラベンダーアイス食べたかったのに・・・

P8070449.jpg

ワタシにもジュース買って~

P8070451.jpg


縄文時代の人たちが暮らしていたんですって。。。
海も今よりずっときれいだったんでしょうね。


P8070452_convert_20100810204636.jpg

このあとは・・・


まだ続きますよ   (*^o^*)

[ 2010/08/10 20:45 ] まりんの公園散歩 | TB(0) | CM(4)

一眠りして、今起きたところです!。Y(^0^)Y

遊歩道有り、、、
遊園地有り、、、と
総合公園なんですね。
林とか森とか、、、やっぱり緑があるといいですよね。

明日を楽しみにしています。
[ 2010/08/10 23:20 ] [ 編集 ]

 ラベンダーアイス☆ いい感じですが、早じまいだったんですね♪

 歩いて行ける距離に、花菜(かな)ガーデンというのがあって、なんか名物アイスがあるみたいですが、はやじまいなんですよね。おまけにガーデンはワンははいれない。

 さて、まりんちゃん、暑そうですがご褒美ドボンはあるのかな?
[ 2010/08/11 00:04 ] [ 編集 ]

papaさん

今頃起きたら夜眠れなくなっちゃいますよ。

この公園ホントに自然が豊かでとてもいいの。ただし何でも有料なんですよ。
マァこれだけの環境を維持していくのだから仕方ないですけどね。

ちょっとしつこかったけれど今日で最後ですから・・・
[ 2010/08/11 15:16 ] [ 編集 ]

りんごぱぱさん

花菜ガーデン今年オープンしたところですよね。以前テレビで紹介されていたのみましたよ。
早仕舞い困りますよね。
日の長いうちは7時ごろまで営業してほしいわ。

今日からお留守ですね。気をつけていらしてください。りんちゃんがちゃんとブログ書いてるか毎日チェックしておきますから(笑)
[ 2010/08/11 15:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://marine11225656.blog.fc2.com/tb.php/46-f64a364d