残暑見舞い

       P7180014.jpg


暦の上では秋だというのにまだまだ暑い日が続いています。皆様お元気にお過ごしでしょうか?


今年の夏の異常な暑さにもめげず、我が家のワンズもニャンズも元気です。

人間のほうはというと、暑い暑いといいながらも何とかがんばっています。

体調管理はしっかりやりましょうね~*(^_^)*


      P4270050.jpg

                      暑いときは寝てるにかぎるにゃ~~



[ 2010/08/13 22:19 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(4)

我が家もエミ以外は 
ひたすら寝ています(^^)

カラッとしていれば良いのですが
連日、湿度が高いのでワン・ニャンは
もちろんですが私達も夏バテしないように
頑張りましょう!
[ 2010/08/14 17:13 ] [ 編集 ]

みるきーままさん こんばんは

この暑さと湿度の高さには参りますよね。

ただ夜は涼しいので助かっています。
何しろ朝が早いので少しでも寝ておかないとつらくて・・・

みんな元気に夏を乗り切って、涼しくなったらまた逢いましょうね。
[ 2010/08/14 21:27 ] [ 編集 ]

 留守中のブログ当番へのコメントありがとうございました。
 残暑、というには暑すぎますねえ。今年は北国も異常な暑さでした。
 こんなときには譲渡会も大変ですね。

 
[ 2010/08/14 22:58 ] [ 編集 ]

りんごぱぱさん お帰りなさい

暑さだけでなくこの湿度の高さ、何とかしてほしいです。

明日は譲渡会開催予定です。
がんばってきます。
[ 2010/08/14 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://marine11225656.blog.fc2.com/tb.php/49-a2159fc3