眠い・・・

熱帯夜が続いていますね。
私の部屋にはエアコンが無いのですっかり寝不足になっています。

仕事が朝早いのでいつも3時半に起きるのですが、寝るのはいつも12時過ぎ・・・
もともと腰痛持ちなので6時間以上まとまって寝ると起きられなくなるので仕方ないのですが。
その分仕事から帰ってまた寝ることにしていますが、、、出かけたりするとお昼寝が出来ないのでどうしても寝不足になりますね。

  P8180593.jpg

ハイ   昼寝はいつもこの方達と一緒です。

寝ているところにカメラを向けたので起きちゃいました。。。
機嫌悪そうです。    ゴメンネ~

この2匹以前はこんなにくっいていることは無かったのですが、最近ゆず(猫)のほうがまりんにだいぶ馴れたみたいで安心して一緒にいるようになりましたね。

でもね、いくらエアコン入れて扇風機回しても毛むくじゃらにくっついていられるとア・ツ・イのよ。
お願いだからくっつかないで~   暑くて眠れない(>▽<)







  P8180595.jpg


ところで   最近いつの間にかにょきにょきと増えているのですが これっていったいナニ?

           誰か教えて!!


[ 2010/08/18 23:40 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

 やっぱり、ちゃんと寝てないじゃないですか(笑)。
連休明けで、昼寝癖が抜けず、仕事中に眠くなってかないません。

 「携帯電話」「基地局」で画像検索すれば、いっぱいでてきますよ。
[ 2010/08/18 23:56 ] [ 編集 ]

りんごぱぱさん  こんばんは

携帯電話の基地局だったんですか!!
最近急に増えたんですよ。私はドコモなんで今まで気にしたことも無かったけれど・・・う~~んやっぱりね。

私 いつも細切れで寝てるんですけどやはり夜2時間は眠れないと翌日に響きます。今夜は涼しいので良く眠れそうです。
[ 2010/08/19 00:07 ] [ 編集 ]

睡眠時間、、、
ナポレオンも顔負けのようですね。

エアコン、嫌いだったんですが、、、
暑さに負けて、ドライで使っています。
癖になりそう・・・です!?!。
[ 2010/08/19 12:02 ] [ 編集 ]

papaさん  こんにちは

睡眠時間全部足せば5~6時間は寝てますよ。
エアコン上手に使って快適に過ごすほうが健康にはいいんじゃないですか。無理な我慢は体に毒ですよ(笑)
[ 2010/08/19 17:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://marine11225656.blog.fc2.com/tb.php/54-e8b769d8