クルリン

 画像minisd 221


クルリンです。
猫です・・・・

なんでクルリンかといえば

画像minisd 223


画像minisd 220


クルリン   とても悪い子です。
3日前 勝手にどこかへ出かけて、二晩帰って来ませんでした。


4~5年前にもそういうことがあり


PHOTO066.jpg
PHOTO067.jpg

緊急手術を要するほどの大怪我を負って帰ってきたことがありました。




モゥ   ホントに心配したんだから!!

目下 爆睡中

でも 無事でよかった ☆




今日これから実家に帰ります。
神奈川県のどこかに出没予定(笑)



画像minisd 230


   ワタシは 夏休みの宿題がまだ終わってないので お家でお留守番です。 byまりん
[ 2010/08/20 10:28 ] 犬・猫 | TB(0) | CM(6)

まりんちゃんは宿題が残っているんですね
早めに終わらせないとね(^-^)
でもワンコの宿題って何かな?
メガネがとっても似合っていますよ
[ 2010/08/20 11:07 ] [ 編集 ]

クルリン=尻尾がくるりん?

もの凄い縫い痕ですね!
語られる事の無い武勇伝があるのですね、きっと。

まりんちゃん、メガネ似合ってますネ♪
[ 2010/08/20 15:50 ] [ 編集 ]

ハリーさんこんばんは

100均で買っためがねでちょっと遊んでみました。
お利口なワンコになるように少しお勉強してほしいです。
[ 2010/08/21 20:34 ] [ 編集 ]

プク親さん

クルリン=くるりん ハイその通りです。保護して最初に健康診断のために動物病院にいったとき、先生がつけてくれました。一回もらわれて「しまちゃん」という名前になったのですが戻ってきてそれ以来クルリンです。

まりんめがねに合うでしょ?
なんとなくお利口そうに見えませんか?
[ 2010/08/21 20:39 ] [ 編集 ]

めがねのCMに出れるようなまりんちゃんですね。
可愛い。
[ 2010/08/21 21:29 ] [ 編集 ]

つまままさん
こんばんは

ちょっと遊んじゃいました。誰かCMにスカウトしてくれないかしら。(笑)
[ 2010/08/21 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://marine11225656.blog.fc2.com/tb.php/56-16b372ea