譲渡会

今日、この暑い中、いつもの場所で譲渡会を開きました。

今日の参加猫ちゃんは、私たちのグループが5匹、他が5匹でした。
あとから子犬ちゃんも一匹参加しました。


  P8260073.jpg

自動車修理工場で生まれた白黒ちゃん。
まだ保護してから4日ほどで、獣医さんでカゼのの治療中。

  P8260075.jpg

P8260062.jpg

この子は問題ありの飼い主からの引き取り。
1ヵ月半ぐらいです。

  P8260052.jpg

  P8260061.jpg

すっかり常連になってしまった白黒ちゃん。
甘えん坊でとっても可愛いです。


  P8260065.jpg


  P8260038.jpg


  P8260039.jpg


  P8260041.jpg


  P8260045.jpg


黒ちゃん、三毛ちゃん、白黒ちゃん、この三匹は自動車修理工場で生まれた子。
黒ちゃん以外は前回参加の猫ちゃん達の兄弟(姉妹)です。

カゼが直ればとっても可愛くなると思います。

三毛ちゃんはかなり甘えん坊さんみたいでケージの隙間から手を出しては見学の人たちに撫でてもらっていました。

早く良くなるといいね。



以下他グループの参加猫ちゃんたちです。

  P8260047.jpg

この子もカゼがひどいですね。

  P8260049.jpg

かなり明るいいろのサビちゃんです。
可愛い子です。

  P8260050.jpg

このチャトラちゃんもかなりの美形。


あとサビちゃんがいたのですが写真取れませんでした。
人懐こい可愛い子でしたよ。

  P8260071.jpg

二ヵ月半くらいの男の子、可愛いでしょう?



暑い中がんばったけれど、今回はどのこもご縁がありませんでした。

またがんばろうね。


P8260069.jpg


P8260076.jpg


P8260081.jpg


生後2週間ぐらいのミルクボーイ(たぶん)たち。

今日帰りに獣医さんによって、フロントラインスプレー、結膜炎の目薬をいただいてきました。
まだミルクのみ猫ちゃんなので今夜と明日(仕事が休みなので)私が預かることになりました。

久しぶりの乳母です。

さてさて   ・・・ミルクをやらねば・・・



[ 2010/08/26 23:18 ] 犬・猫 | TB(0) | CM(2)

みんな頑張ったのにね…残念です。
可愛い可愛いみんなに赤い糸の飼い主さんが早く来てくれますように。
でも優しいまりんママに出会えてみんな幸せですよね。
まだまだ暑いけれど頑張って下さいね。
[ 2010/08/27 17:25 ] [ 編集 ]

つまままさん  
こんばんは

どの子も皆可愛いでしょう?

赤い糸はきっとどこかにつながっているはず・・・それを信じてがんばります。

早く涼しくなってほしいです☆

[ 2010/08/27 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://marine11225656.blog.fc2.com/tb.php/63-b4032305