今日もランチ

 今日は、ランの母さんが私のところに来る御用が出来たので、ランチでも一緒にということになりました。せっかくですので、ミルキーママさんプク親さんもお誘いして、4人でランチに。
またまた、互いのワンコの話で盛り上がり楽しい一日でした。


  P8310097.jpg

  前菜

  P8310099.jpg

  タラバガニのトマトクリームソースパスタ  かに味噌が効いた濃厚なソース。期間限定だそうです。


  P8310101.jpg

  豚肉の入ったやはり期間限定のパスタ。(名前忘れました。)

  P8310103.jpg

  鴨とシメジのピッツァ。さっぱりしておいしかったです。

  P8310100.jpg

  プリプリえびとバジルのピッツァ。これもなかなか良かったです。


  P8310105.jpg

  P8310106.jpg

  P8310108.jpg

  私がいただいたのはコレ↑。マンゴーのジェラートに、緑茶のブリュレ。

  P8310109.jpg

  そして食事の最後にはランの母さんから素敵なプレゼントが♪♪

  P8310111.jpg

  天然石のパワーストーンを使ったストラップ!!
        うれしい・・・(^o^)

  私は左端の、オニキスを使ったストラップをいただきました。
  お守り代わりに大事に使いますね。

食後は、私の町の有名人のお宅、豪邸(?)を覗き見に(笑)

電車でこられたお二人をレイクタウンの駅までお見送り。

暑い中、来てくれてありがとう。

  プク親さんが今日のことをブログにupしています。
 素敵な写真が出ていますので、ぜひごらんになってくださいね。

[ 2010/08/31 21:40 ] お出かけ | TB(0) | CM(10)

本日は、大変お世話になりました。とても楽しい一日を過ごさせて戴きました。ありがとうございます。
例の件、火、水曜日は、病院の都合が合わず、木曜日に決行の予定です。頑張ります。また、アドバイス、よろしくお願いします。
[ 2010/08/31 23:05 ] [ 編集 ]

ランの母さん

こちらこそありがとうございました。
私でお役に立てばいつでも言ってくださいね。
[ 2010/09/01 00:30 ] [ 編集 ]

御予告通り背景が秋に!
昨日は大変お世話になりました。とても楽しく美味しい時間を過ごさせて頂きました。
リンクありがとうございます。もしや「右クリックでコピー」可能になりましたか?
またお会いできるのを楽しみにしています。
[ 2010/09/01 10:28 ] [ 編集 ]

プク親さん

昨日はありがとうございました。楽しかったです。

同じ写真を撮ったはずなのに、できばえがこんなに違うのはなぜ?

これから広報担当としてがんばってもらいましょう(笑)

おかげさまでリンクはうまくいきました。ヤレヤレ(汗)
またお会いするの私も楽しみにしていますよ(^_^)
[ 2010/09/01 18:41 ] [ 編集 ]

豪華なランチで、話も弾んだみたいですね。
うらめしい、、、!!!じゃなくって…羨ましいです。(^_^)
年金生活者は慎ましくです。m(_)m
[ 2010/09/01 21:11 ] [ 編集 ]

テンプレートすごい素敵ですね。
タラバ蟹のランチに生唾ゴックンです。
[ 2010/09/01 21:27 ] [ 編集 ]

papaさん こんばんは

豪華なランチでしたよ。ガールズトークも炸裂して楽しかったです。
このお店、雰囲気もいいし、外観も素敵だし、何よりお値段がリーズナブルなのが最高です。(ウフフ)
[ 2010/09/01 22:36 ] [ 編集 ]

つまままさん こんばんは

9月になったので、秋めいたものに変えてみました。ほめてもらえて嬉しいわ。

タラバ蟹のパスタ、おいしかったですよ~~。
このお店、雰囲気もいいし、外観もおしゃれだし、何よりお値段がリーズナブルなのでとても人気があるんですよ。
外観はプク親さんのブログに出ていますのでのぞいてみてくださいな。
[ 2010/09/01 22:43 ] [ 編集 ]

わぁ~!素敵に撮れていますね!
ぷく親さんの写真も ここはイタリア?と思ってしまうほどのアングルが素晴らしくて お二人の腕の良さに脱帽です!

そして、改めまして昨日だけでなく
今日も大変お世話になりました(汗)

[ 2010/09/01 23:42 ] [ 編集 ]

ミルキーままさん こんばんは

同じ写真を撮ったはずなのにね~
どうしてこうも違うのでしょう(汗)

二日続けてお疲れ様でした。
また、楽しい時をご一緒したいですね。
[ 2010/09/02 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://marine11225656.blog.fc2.com/tb.php/68-df83f2e5