譲渡会

最近、暑さが特に増したような気がしますね。

譲渡会を開いても暑さのせいか、歩みを止めてくれる人が少なくなりました。

でも、がんばらないとね☆

P9020128.jpg

自動車修理工場出身の、三毛ちゃん

三匹の中ではかなり活発な女の子、口元のほくろがチャームポイント♪
ずいぶん人懐こく、よく遊ぶようになりました。

P9020127.jpg

同じく、白黒ちゃん

とってもおとなしい男の子です。

わかりづらいですが、三毛ちゃんと、黒ちゃんに乗っかられています、文句も言わずじっと我慢のこです・・・

P9020134.jpg

皆がどいてくれて、アァほっとした・・・


P9020130.jpg


黒ちゃんだけの写真が、今回撮れなかったのですが、上の2匹とは兄弟ではありません。
修理工場に迷い込んできた子で、保護した当初は、怖がって保護主さんに噛み付いたりしていたそうですが、今ではすっかり甘えっ子になりました。

全身黒なのですが、白い毛がまばらに入っています。
ちょっと変わっていますね。

P9020119.jpg

今回はずいぶんがんばって営業に励んだのにね☆


P9020129.jpg

この子は、また違う場所で保護された子です。
上の子たちより小さく、まだ一ヵ月半位でしょうか。

P9020125.jpg

カメラを向けると、なかなかいいお顔をしてくれません。
実物はもっと可愛いんですけど・・・

P9020126.jpg


P9020132.jpg


P9020120.jpg

みんな、がんばったのに、今日はご縁がなかったね~

きっとどこかに、赤い糸がつながっているはずだから、次はもっといいお顔して営業に励もうね。


[ 2010/09/02 23:34 ] 犬・猫 | TB(0) | CM(2)

男の子の白黒ちゃんも可愛いですね。
目がとっても魅力的。
近ければぜひ行きたいです。
[ 2010/09/03 20:27 ] [ 編集 ]

つまままさん こんばんは

白黒の男の子っておとなしくってホント可愛いですよ。
また明日も譲渡会、いい人にめぐり会えるといいのですが。
[ 2010/09/03 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://marine11225656.blog.fc2.com/tb.php/70-294d41fa