何もしたくない日・・・

 まりん地方、今日もひたすら暑かったです。

今日は疲れているので、あとはまりんに任せてもう寝ます。byまりんママ


  P1010475.jpg

 コンバンワン  まりんです

 お母さん、お仕事から帰ってきてから、くたびれたってず~っと寝ちゃったの

 それでお写真が無いって、あわててごそごそ探していたんだけれど・・・


 今回はコレですって

  P1090516.jpg


  P1090514.jpg


  
P1090515.jpg



 中川の土手から撮った夕陽の写真、富士山も見えるのよ♪

 アノネ  東京スカイツリーも見えるんだけど、お母さんのカメラじゃ写らないんですって・・・
 それにね、同じもの写しても、カメラがいいと、できばえが違うんですって。。。

 だから、新しいカメラがほしいみたいだけど、
 でも、私はカメラのせいだけではないと思うのよね~(ウフフ)


  P1130518.jpg


  朝早いから、わたしも もう 寝ます

        おやすみなさ~い



[ 2010/09/03 22:04 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

 まりんちゃん、ごくろうさま。
今日はまた、とりわけあつかったみたいですね。
やっぱり富士山が見えるんだ。 夕日と同じくらいの大きさだから・・ちっちゃく見えてるんですんね。
[ 2010/09/03 23:15 ] [ 編集 ]

まりんちゃん、お母さんの代わりにブログ更新ご苦労様デス!
お母さんはこの間のプチ同窓会のお疲れが出ちゃったのでしょうか。暑い中色々ドライブしてもらっちゃったから。
夕日と富士山綺麗ですね♪
まりんちゃんもお母さんも、暑いけど気をつけてお過ごし下さいね!
[ 2010/09/04 09:09 ] [ 編集 ]

ほんと、富士山が見えますね~e-257
写真いつもとても素敵で楽しみにしています。
今週末はゆっくりできますか?疲れとってくださいね。
[ 2010/09/04 11:08 ] [ 編集 ]

りんごパパさん コンバンハ

こちらは、山も、大きい建物も無いので、お日様がかなり地平線近くまで見えるんです。だからとっても大きいの。byまりん
[ 2010/09/04 23:39 ] [ 編集 ]

プク親さん コンバンハ

お母さんはただおサボりたかっただけなのよ。とっても元気ですから心配しないでね。
大きな夕陽でしょ!!
お母さんがダイヤモンド富士を狙っているけど、こっちからだとどうなかしら?

お母さんが、プクちゃんも、プク親さんもお体お大事にって。。。
[ 2010/09/04 23:45 ] [ 編集 ]

つまままさん  こんばんは

ここらでも結構きれいに富士山が見える時があるんですよ。

写真あんまり自信ないです。
でも喜んでもらえると嬉しいです♪
[ 2010/09/04 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://marine11225656.blog.fc2.com/tb.php/71-405ff94e