譲渡会

最近、このタイトル多くなりました。

それだけ頻繁に譲渡会を、開いているってことですね。




   参加にゃん子は、もう常連となってしまった、このお方達・・・


  P9040135.jpg

 やっと黒ちゃんのお顔、撮れましたけど、緊張してますね~

 ホントはもっと可愛いんですよ。
 
  P9040141.jpg


  P9040136.jpg



  P9040138.jpg


  P9040137.jpg


  P9040139.jpg

  みんなよく寝てますね。

  いつもと同じ光景に見えるでしょ!!






   でも今回は       ちょっと違いますよ。


          発表します(ジャ~ン)

  三毛ちゃん、お家が決まりましたよ。

 前回の譲渡会のとき、お嬢さんが見て、今日も出てるというので、お母様を連れて
 また、見に来てくださいました。
 そのあと、お父様にもご了解いただいて、再度、足を運んでくださり、晴れてお嫁入りです。

 お届けは火曜日の予定です。




  実は、黒ちゃんも、火曜日お見合い予定です。
 以前から、お話はいただいていたのですが、まだ奥様とお話していないので
 お返事できないでいたのです。
 気に入ってもらえるといいね。



  白黒ちゃんにも、お話が・・・
 こちらは条件など、もう少し話し合いが必要ですね。
 あわてることもないし・・・


 この先長いのだから慎重に、話を進めたいと思います。



 応援してくださった皆様、ありがとうございます。

 

 まだこのあとにも控えていますので、当分このタイトルが続くと思います。

 引き続き、応援よろしくお願いします。

[ 2010/09/04 23:31 ] 犬・猫 | TB(0) | CM(4)

どの子も、赤い糸が結ばれそうで良かったですね。

暑い中での(特に、埼玉は暑いようで…!)婚活!養子縁組!!
お世話ご苦労様です。
[ 2010/09/05 12:06 ] [ 編集 ]

papaさん こんにちは
ありがとうございます。

埼玉本当に暑いです。この暑さたぶん想像できないと思いますよ。

頭の中溶けそうです。

いつもは5時までなんですけれど、昨日は6時までがんばっちゃいました。
このあとが控えているので当分大変です。
なんだか犬・猫・ブログになってしまって、こんなはずではなかったんだけど・・・(ハァ)
[ 2010/09/05 14:12 ] [ 編集 ]

少し遅れたけど、覗きに来たよー!
名前見て、分かるかな?

にゃんこもワンコもカワイイ☆

両方好きだけど、私的に飼いたいのは
ネコ。
でもね、姉と甥っ子くんがネコ嫌い・・・;;
カワイイのにさー!お父さんも本当はネコ飼いたいみたいだけど、姉たちと同居してるからダメなんだってさ。

それに、ワンコ居るしね。

私は私で、アパートがペット禁止だから飼えないしー。

いつか、飼えたらいいなぁ~て思ってる。

ネコちゃんたち、幸せになるといいね~♪

さて、まだしばらく暑いみたいだけど、体に気を付けて、夏を乗り切ろう!

いつも、元気な、まりんママが大好きさ☆
[ 2010/09/05 22:29 ] [ 編集 ]

のん☆ちゃん いらっしゃ~い

覗きにきてくれたのね。ありがとう♪

のん☆ちゃんが猫派だって知らなかったわ。
いつか飼えるようになったら、こういう可哀想な子を飼ってあげてね。

毎日暑いからのん☆ちゃんも体に気をつけてね。
[ 2010/09/05 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://marine11225656.blog.fc2.com/tb.php/72-cfa451db