台風9号 もしかして上陸?

  西日本の方では、台風9号による被害が出ているようですね。
お見舞い申し上げます。


  P4300055.jpg

    コンバンワン
  
    今日もとっても暑くって、お昼寝していたら、お布団くちゃくちゃになっちゃったの。

  今ね、台風が来てるんですって。
 そうしたら雨が降るかも・・・って
 でもね、西のほうでは、いっぱい降りすぎて大変なんですって。

 お母さんが、あんまり降りすぎても困るけど、雨降ってほしいって
 そんなに勝手なこと言ってもね、お天気の神様だって困るわよね。

  P5220133.jpg

      ウニャウニャ~ (ソウヨ ソウヨ)




   ※業務連絡  ランの母さんがブログ開設しましたよ。

          ぺルル日記時どき です   仲間が増えて嬉しいわ

[ 2010/09/07 23:40 ] 自然 | TB(0) | CM(2)

さて・・雨はどうでしょうね。
まりんちゃん、寝ぼけ顔のような、しょぼん顔のような(笑)
 りんちゃんもよくこんな顔をしてます。
[ 2010/09/08 00:34 ] [ 編集 ]

りんごパパさん こんばんは

寝起きなんですよ。半分ぼ~っとしています。
それもまた可愛いんだわ。(カナリ親ばか)
雨、無理ですかね~
[ 2010/09/08 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://marine11225656.blog.fc2.com/tb.php/75-b2ab2d30