お客様

 今日の、台風9号、まりん地方では恵みの雨となりましたが、皆様のところではいかがでしたでしょうか?

 大きな被害が出ないといいのですが



 カラカラ天気の続いていた関東地方、これで少しは潤うのではないでしょうか。
   川もきれいになるしね・・・

 午前中から降りだした雨の中、お客様が☆


  

  P9080146.jpg


     コンニチニャ~~ (また、へんなところに つれてこられたニャ~)

 実は、昨日、お見合い予定だった、黒ちゃんが、真菌性の皮膚炎になってしまいました。
 先住猫さんのいるお宅だったので、早くわかってよかったのですが
 三毛ちゃんや、白黒ちゃんに、移っては大変なので、急遽 まりん家でお預かりすることになり ました。

 三毛ちゃんは、来週の火曜日にはお嫁入りが決まっていますし、白黒ちゃんだってこれから
 がんばって飼い主さん探しをしなくてはいけないしね。


  ※前回、白黒ちゃんにあったお話は、条件が合わずお断りしました。)


  P9080147.jpg


     お世話ににゃりますニャ~


  P9080148.jpg


     よろしくニャ~



 明日は譲渡会、素敵な出会いがあるといいね♪

     (涼しいと楽なんだけどな~・・・)


  
[ 2010/09/08 19:36 ] 犬・猫 | TB(0) | CM(4)

そちらは、台風大丈夫でしたか?
今日の譲渡会はe-44だったらいいですね。
猫ちゃんたち、
まりん家が居心地がすごく良いようでくつろいだいいお顔ですね。
そうそう、昨日のまりんちゃんも凄く気品があって、
ほ~っe-446と見惚れてしまいました。
動物って飼い主に似てきますよね。
家の娘がはちきん犬になったのは誰のせいだろう?。e-351
[ 2010/09/09 12:12 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です~

お久しぶりです。
昨日の雨、からからだった鎌倉には恵みの雨になりましたが、そちらも少ししっとりしてきたようですね。
あの暑さ、まりんちゃんとか猫ちゃんたち、どうしているかしらと案じていました。今日もまた晴れていますけど…早く涼しくなって欲しいですね!!!
[ 2010/09/09 15:07 ] [ 編集 ]

つまままさん

こちらは台風の被害も無く、いいお湿りとなりました。小さな畑も喜んでいます。
今日は涼しくて気持が良かったです。
譲渡会も楽でしたよ。

まりん寝起きでボーっとしてたんですけど(笑)
気品があるなんてほめていただくとお世辞でも嬉しいです。
[ 2010/09/09 19:19 ] [ 編集 ]

toco248さん
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまいました。
昨日の台風、被害に遭われた方には申し訳ないですが、ホントにいいお湿りになりました。今まで暑すぎましたものね。
まりんもニャンズも何とか元気に過ごしています。
涼しくなったらtocoさんご紹介の、あのお店や、このお店に行きたいです。
[ 2010/09/09 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://marine11225656.blog.fc2.com/tb.php/76-b3a29db2