譲渡会

昨日の台風の影響か、今日は大変涼しく、しのぎやすい一日でした。

譲渡会を開くのも楽でしたよ。
猫ちゃんたちも、一応入れたアイスノンは避けて、今日も良く寝ていました。(ヤレヤレ)


 今回は、白黒の、男の子ばかり、4匹の参加でした。



  P9020134.jpg

まりん家預かりの白黒ちゃん

  P9040137.jpg

 いまやご常連の、白黒ちゃん    可愛いのにね~



  P9090149.jpg


  P9090153.jpg


  P9090154.jpg


 今回初参加の白黒ちゃん。2ヵ月半ぐらい
 人馴れ度抜群。もしかしたら人と暮らした経験があるかもしれませんね。

  P9090150.jpg

 今回2回目の白黒ちゃん。2ヶ月くらい
 お鼻が黒いのが特徴。今日も良く寝ています。



 決まった子は誰もいなかったのですが、今日はいろいろな方とお話しすることが出来ました。
 今日いた子達ではなくても、次々控えている子達に、ご縁が結び付けばと思います。



 次回は、日曜日を予定しています。

 また違う子達が来る予定です。 素敵な出会いがありますように・・・



[ 2010/09/09 23:00 ] 犬・猫 | TB(0) | CM(2)


なんだか、みんなカワイイなぁ~♪
いいなぁ~いいなぁ~、モフモフしたい感じ(笑)

台風が去ったと思ったら、かなり涼しくなったねー。
でも、天気予報見てたら、また暑くなるとか・・・^^;
もぅ、いいよー;;うー;;

暑さにめげず、みんなみんな幸せになりますように♪
[ 2010/09/10 16:38 ] [ 編集 ]

のん☆ちゃん

みんな可愛いでしょ?
今度は日曜日に開くんだけど、もっと小さい子がくるわよ。
たくさん写真撮ってくるから、楽しみにしてね。

もう暑いのは十分です。
今日ぐらいがちょうどいいね。
[ 2010/09/10 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://marine11225656.blog.fc2.com/tb.php/77-641ba793