さびしくなっちゃった・・・

 昨日、みけちゃんを、お届けし、一人残された、白黒ちゃん。
 終日、ケージの中に閉じこもったままで、なんだかとってもさびしそうでした。

 もともと、おとなしい子なので、遊び相手もいなくなった今、あまりに可哀想なので、ケージから引きずり出し、この方にお世話をお願いしました。

  P9140188.jpg

     ネェー  ボクのママになってくれる?

  P9140189.jpg

     あったかいニャー・・・

 ひざに乗せるとず~っとゴロゴロ、ホントはとっても甘えん坊さんなのね。

 決して、自己主張はしないけれど、お兄さん猫、お姉さん猫、さらにワンコにも、全く動じることなく、実はとっても大物?

 あなただけを大事に大事にしてくれるお家が、きっと見つかるはず。
       それまでがんばろうね。



[ 2010/09/14 21:13 ] 犬・猫 | TB(0) | CM(4)

まりんちゃん、本当のママみたいに、とっても、優しいお顔v-10
秋は、温もりが、恋しい季節、はやく、本当の家族にお迎えに来てほしいですね。良いご縁がありますようにv-421
[ 2010/09/15 19:55 ] [ 編集 ]

ランの母様
お返事遅くなりました。

白黒ちゃん、本当にさびしそうにしてたんですよ。
大きい猫達は、皆逃げ回って、ちっとも相手してあげないの。
猫より犬のほうが、やさしいのね。(かなり迷惑そうだったけど)
[ 2010/09/16 05:59 ] [ 編集 ]

嬉しいけれど寂しいですね。
最近まりんちゃんが、まりんママのように見えてきましたよ。
優しくて暖かくて居心地いいんだろうな。
猫ちゃんも頑張れ~!
[ 2010/09/16 11:14 ] [ 編集 ]

つまままさん
こんにちは。
今日こちらは寒いくらいですよ。

まりんは優しいですけれど、私はカナリずぼらですよ(笑)

白黒ちゃん、一人にもやっとなれたようで、今は良く遊ぶようになりました。

雨で今日の譲渡会は中止になりましたけど、また、次回頑張ります。
[ 2010/09/16 13:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://marine11225656.blog.fc2.com/tb.php/83-adc1b29f